So-net無料ブログ作成

うどんですかい&ラーメンですかい

2017-08-07T23:07:44.jpg

台風5号の影響か、今日は夕方から久しぶりに結構な量の雨が降りました。おかげで今晩は、クーラーなしで扇風機だけでも過ごすことが出来そうです。先日届いた電気代が半端じゃなかったので、助かります(嬉)

今日はカップヌードルミュージアムでお土産として購入した「うどんですかい&ラーメンですかい(写真[カメラ])」を食べてみました(またまたカップヌードルミュージアムねたですね[あせあせ(飛び散る汗)])(喜) JALの機内食で出されているカップ麺です。昔、アメリカに行った帰りの便で、日本到着前にいただいたのも、うどんのカップ麺だったことを思い出しました(懐) ちなみに味はいたって普通でした(汗)

明日は早出の日なので、今から寝ます。おやすみなさい。


nice!(12)  コメント(0)