So-net無料ブログ作成
検索選択

GW2日目(みどりの日)が終了

2017-05-04T22:46:40.jpg

今日はGW5連休の2日目、みどりの日。ボーイスカウト活動の合宿に出掛けるカミさんを送っていって、愛娘を部活動に送っていって、早朝から大活躍?した私(笑) 帰宅後、息子を起こして朝食を食べさせて…、主夫業はバッチリ(笑) みんなが居なくなったら、ムフフ(謎)って思っていましたが、息子が「今日はサッカー練習はなかった」って早々に帰宅して、あえなく私の野望は崩れてしまいました(悲)

その後は家守りに徹しました。まあ、これも土曜日にお出掛けするためだと思えば…(笑)

今日の夕食は子供たちを連れて、隣の市原市にある回転寿司屋「とびっ子」さん(写真[カメラ])に行ってきました(嬉) GW期間中なので混んでいないか心配でしたが、10分くらいの待ち時間だけで入ることが出来ました(喜) 味はいつも通り美味しかったですよ(嬉)