So-net無料ブログ作成
検索選択

お好み焼きもんじゃ「菜々」 [食事・料理]

2017-04-09T22:48:55.jpg

一泊二日でボーイスカウトの研修会に出掛けていたカミさんが、先ほど帰宅しました。で、風呂に入ったと思ったら、即効で爆睡(驚) 精神的にも肉体的にも相当ハードだったんでしょうね。お疲れ様でした。

さて、カミさんが居なかった今週末、夕食は愛娘に作ってもらうつもりだった[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、そんな夢みたいなことがあるわけもなく(笑)、結局は三人で外食に行くことになりました。いつもなら、回転寿司かカレーかハンバーグか…ってところですが、たまには違うお店ってことで、お好み焼き屋さんにいくことに。

向かったのは木更津にあるお好み焼きもんじゃ「菜々」さん(嬉) 10年ほど前に会社の宴会で使って以来の訪問で、もちろん子供たちは初めてでした。注文したのはソーセージ玉天、めんたい玉天(写真[カメラ])、そしてミックス焼きそばです(喜)

このお店は自分たちで調理するシステム。息子は「家と同じみたいだね(笑)」って言ってましたが、大きく異なるのはその量(驚) コテでひっくり返すのも大変でしたよ(笑) オーソドックスな、これぞ「ザ・お好み焼き」って感じで、味も量も大満足の「菜々」さんでした(嬉)