So-net無料ブログ作成
検索選択

ALOHA Kitchen (アロハキッチン)

2017-04-06T21:42:25.jpg

今日の所用は近場だったので、ランチは木更津食べることにしました。同伴者の女性に「どこか美味しいお店知ってます?」って聞くと、「木更津アウトレット近くにあるアロハテラスってお店に行ってみませんか?」「ロコモコなどのハワイ料理が食べれるみたいです」とのこと。もちろん即決しました(笑)

アロハテラス(写真[カメラ])は、木更津アウトレットの向かい側に昨年オープンしたハワイアン雑貨、ハワイアンジュエリー、そしてハワイアン料理が楽しめるハワイアンキッチンが一ヵ所に集まったところで、今日はそのハワイアンキッチンでランチタイム(嬉)

私が注文したのはガーリックシュリンププレート、女性はハワイアン料理の定番のロコモコプレート、そして、もう一人の連れ(男性)が注文したのが、なんとパンケーキ(驚) 「ここのスフレパンケーキは美味しいって有名らしいですよ」だって(笑)

プレートは当然、美味しかったですが、驚いたのはお裾分けしてもらったスフレパンケーキの美味しさ(感嘆) すごく柔らかくて口の中でとろけるよう。こんな美味しいパンケーキ、初めて食べました(嬉)

すごく丁寧で気持ちがいい店員さんも高評価で、機会があればまた訪れてみたい、そんなアロハキッチンさんでした(喜)