So-net無料ブログ作成

餃子の王将

2017-04-05T22:47:22.jpg

昨晩はお友達の家にお泊まりだった子供たち。今日は朝からイチゴ狩りに行って、その後は、東京ドイツ村で春の暖かい一日を過ごしたとのこと。疲れ果てるまで楽しく遊んだんでしょう、今はこたつに入ったまま爆睡中です(汗) きっといい夢を見ているにちがいないですよね(喜)

さて、今日もカミさんが帰りが遅いとのことだったので、夕食は、遊び疲れた子供たち[あせあせ(飛び散る汗)]を連れて「餃子の王将」に行ってきました。三人で注文したのは、王将ラーメンと餃子一人前(息子)、中華丼と餃子二人前(私)、そして愛娘はイチゴシューと餃子三人前(驚)

さすがに三人で餃子六人前は多すぎました(汗) 仕方がないので、残った一人前(餃子6個)は持ち帰りにしてもらいました。帰ってから息子がカミさんに「ママのために買ってきた」って言ったのには驚いた(笑)けど、久しぶりの餃子の王将は美味しかったです(嬉) (餃子の王将カードの有効期限が過ぎていたのはガックリ…)