So-net無料ブログ作成
検索選択

春のあさりバターうどん

2017-04-03T22:38:42.jpg

今日は不定期のお出かけでした。愛娘は友人たちとカラオケに行くって言っていたけど、楽しめたんでしょうか? 本人には聞いていないけど、楽しかったんだったら、今度、息子も連れて、一緒に行ってみようかな。食事を兼ねてシダックスにでも!

さて、今日の出先でのランチは、軽くうどんでも食べようと久しぶりに丸亀製麺さんに行ってみました。お店に入ると目の前に大きな広告看板が(驚) この時期限定の「春のあさりうどん」と「春のあさりバターうどん」です。

あまりお腹は減っていたかったのですが、迷わず[あせあせ(飛び散る汗)]「春のあさりバターうどん」をチョイス(汗) 広告写真では丼から溢れそうな沢山のあさりがトッピングされていたのですが、実物(写真[カメラ])はそれ以上、あさりは20個以上は入っていましたよ(驚)

味は「ボンゴレ風味」って書いてあったけど、ボンゴレよりも全然美味しい(嬉) 明日もお出かけなので、またお昼に寄っちゃおうかな。ご馳走さまでした(喜)