So-net無料ブログ作成

リンガーハットで昼食(嬉) [食事・料理]

2017-06-29T23:12:43.jpg

今日は朝から千葉市まで行ってきました(疲) 所要を済ませたのは午後2時過ぎ。帰りは高速(京葉道&館山道)ではなく国道16号を使ってのんびりと(笑) お腹も空いてきたので、どこかいいお店はないかとキョロキョロしながら走っていると、市原警察署を過ぎたところでリンガーハットを発見(喜) 千葉県内には数少ない貴重なリンガーハット、遅めの昼食はここに決定しました(嬉)

「久しぶりに長崎ちゃんぽんだな(喜)」と思いながら、席についてメニューを広げたら、真っ先に目に飛び込んだのが「野菜たっぷり皿うどん」 迷わず?今回は皿うどんに決定です(喜) 数分待って運ばれてきたのは、間違いなく「野菜たっぷり」の皿うどん(写真[カメラ]) 味はもちろん、ボリュームもたっぷりで大満足(嬉) 次回は「野菜たっぷりちゃんぽん」を堪能しよう!!


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0