So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夕食は私が(笑)

2017-06-26T23:31:59.jpg

今日はカミさんがママさんバレーの練習試合があったので、夕食は私が作りました(偉) クックパッドを見て、いろいろと考えた挙げ句、今日はジャージャー麺にしようとスーパー買い物に行って、玉ねぎや豚ミンチなどを一旦は買い物かごに入れたのですが、何だか面倒くさくなって…(汗) 結局は特売になっていたカレー春雨(写真[カメラ])にしちゃいました(汗)

それなりに美味しかったけど、毎日、その日のおかずを考えるなんて、私には無理みたい(汗) 改めてカミさんの偉大さを再認識しましたよ(嬉)

***************

将棋の中学生プロ藤井四段が新記録の29連勝を達成しましたね(喜) 途中までは相手に押されている気がしましたが、終盤戦は相手を圧倒(驚) 次回は30連勝を賭けた戦いですが、誰が藤井四段の連勝を止めるのか、これからが楽しみですね。すっかり「にわか将棋ファン」になっちゃったな(笑)


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

ゆうのすけ

そうですよね!作るのはどうってことないんですが
昨日は あれ食べた。その前はあれ。。。今日は何しようって考えると
作る気も失せがちになっちゃいます。^^;
by ゆうのすけ (2017-06-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: