So-net無料ブログ作成
検索選択

翔凜(しょうりん)祭

2017-06-25T23:00:37.jpg

今日は雨の中、朝から子供たちを君津市にある翔凜中学・高等学校で行われている翔凜祭(同校の文化祭)に連れて行ってきました。私が学生時代の文化祭の開催時期は大概が秋。夏休み期間中に準備して、体育祭と前後して…ってパターンがほとんどだったので、春に行われるのは初めてかも。関東じゃ普通なのかもしれませんが…(汗)

内容はバザーありの出し物ありの、私には至って普通の文化祭だった気がしましたが、子供たちはそれなりに楽しんだみたいです(嬉) 秋になって時間が合えば、大学の文化祭でも連れて行ってみるかな(喜)

***************

今日の宝塚記念G1、キタサンブラックの大敗には驚きました(驚) 幸い怪我などはなかったみたいですが… まあ、これも競馬なんですが…


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

ゆうのすけ

今は受験シーズンと重なるとかで 体育祭も含め文化祭・学園祭を春や秋口に前倒しするところも増えてきたようですね。☆
by ゆうのすけ (2017-06-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: