So-net無料ブログ作成

愛娘お手製カップヌードル(嬉):第58回宝塚記念G1 [競馬]

2017-06-24T22:32:40.jpg

今日はこれと言ってイベントがなかったので(カミさんと子供たちは朝からボーイスカウトのイベントがありましたが…)、先日食べた、愛娘お手製のカップヌードル(写真[カメラ])について(汗)

横浜の日清カップヌードルミュージアムでは、自分で具材(かやく)を選ぶことが出来るそうなのですが、愛娘が選んだのは、エビに玉子にたっぷりのチリソース(驚) おかげでスープは真っ赤っか(笑) もちろん味も激辛(汗) 最初は一人で完食するつもりが、「辛くてこれ以上食べれないから」って半分以上、私が食べることに(笑) 美味しかったけど、チリソースの味しかしませんでした…

***************

阪神11R 第58回宝塚記念G1 芝2200m 定量戦

8枠10番キタサンブラックがめちゃくちゃ強いのは10も承知で、6枠7番レインボーラインの一発に期待してみます。阪神芝コースに滅法強いステイゴールド産駒で、母父フレンチデピュティなら道悪になっても大丈夫ですし、菊花賞G12着があるものの札幌記念G2や日経賞G2のレース内容からは距離短縮も好材料の気がします。調教でも坂路で50秒4の猛時計。活きのいい4歳馬ですし、一発があるならこの馬かと。

昨年の菊花賞G1勝ち馬サトノダイヤモンドを物差しにすると1枠1番ミッキーロケットと6枠6番シャケトラの4歳馬2頭も侮れません。2頭とも阪神競馬場との相性もいいですしね。

本命◎:6枠7番レインボーライン

対抗○:8枠10番キタサンブラック

単穴▲:1枠1番ミッキーロケット

穴△:6枠6番シャケトラ

馬券は、7番の単複(1通り、1通り)と馬連で7番10番(1通り)とワイドで7番10番1番6番のボックス(6通り)

夢馬券は、3連単フォーメーションで7番10番-7番10番1番6番-7番10番1番6番(12通り)

***************


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

ゆうのすけ

カップヌードル(これ以上食べれないチリソース味!)☆彡
暑い夏を乗り切るための第一歩ですね。^^
今日はあいにくの天気になりそうですね。。。宝塚記念も大荒れか?!
by ゆうのすけ (2017-06-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0