So-net無料ブログ作成

通い慣れた道でも…(驚)

2017-06-20T22:47:16.jpg

夕方に学校から帰ってきた愛娘の左足には包帯が巻かれていました(写真[カメラ])(驚) 「どうしたの?」って聞くと、「登校の途中で転んだ(汗)」って愛娘(悲) どうやら路肩に溜まっていた砂に自転車のタイヤが乗って滑って転んだらしい(驚)

擦り傷のみで痛みは大したことがないとのことで少しは安心しましたが、転んだところに車が走ってきてなくて、本当によかったです(安) 通い慣れた道でも、いつ何が起こるか分からないものですね。皆様もお気をつけて!


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

ゆうのすけ

怪我!早く良くなりますように。
今日は 悪天候みたいですが通学大丈夫かな?☆
by ゆうのすけ (2017-06-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0