So-net無料ブログ作成

今日も暑い中でサッカー

2017-06-11T22:38:06.jpg

昨日は息子の運動会でほぼ1日、日差しの中で過ごしたので、今日は家の中でクーラーでも入れてゴロゴロするつもりだったのですが、朝、カミさんが「今日は朝からボーイスカウト活動に行かないといけないことになったので、サッカーの練習当番に代わりに行って」って急に言われて…(悲) 嫌とも言えず、仕方なく練習に付き合ってきました。

今日は昨日ほど暑くはなかったものの、午前中いっぱい日差しの中で過ごしました(暑) おかげで午後からバテバテになって、気分が悪くなりそうでした(涙) 今晩はゆっくり眠るつもりでしたが、こんな時間に大声で長電話している人がいるし[あせあせ(飛び散る汗)]、困ったものです(悩)


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

ゆうのすけ

お疲れさまでした。^^
今週は”幾らか”気温が平年並みで過ごせそうですね。☆
by ゆうのすけ (2017-06-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0