So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本からメロン(嬉)

2017-06-08T19:53:35.jpg

昨日のローランギャロスの錦織VSマレーですが、第1セットを錦織がとった時には、「これはもしかしたら勝てるかも」って思いましたが、やっぱりマレーは強かったですね。ただ、試合内容はほぼ互角だったので、いつかはリベンジが果たせそう。次の4大タイトル制覇に期待しましょう。

今日の写真([カメラ])は熊本の義理妹夫婦から届いたメロンです(嬉) 1週間ほど熟成させたら食べられるとのこと。今、家庭菜園で栽培中のメロンは、正直、期待がもてそうにないので[あせあせ(飛び散る汗)]、本物の農家さんが作ったメロン、楽しみです(喜)

***************

明日は早出の日。昨日の錦織戦を最後まで観たので、今日は少し睡眠不足気味。ちょっと早いですが、今日は寝ることにします。おやすみなさい。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0