So-net無料ブログ作成

横浜みやげ:第24回平安ステークスG3 [競馬]

2017-05-19T23:08:13.jpg

昨日、学校行事の一環で横浜に行った愛娘が、お土産を買ってきてくれました(嬉) みなとみらいまでバスで行って、そこから先は自由行動だったそう。カップヌードルミュージアムでは自分好みのカップヌードルを作ったとのことで、なんとキムチ(バウダー?)入り(笑) まだ食べずに大事にテーブルの上に飾ってありますよ(爆)

***************

京都11R 第24回平安ステークスG3 ダート1900m 別定戦

基本的には先行有利の京都ダートコースですが、ケイティブレイブを始め逃げ先行馬が多いメンバー構成。中段からの差し馬が狙い目でしょうか。

8枠15番グレンツェントに期待します。前走のアンタレスステークスG3の大敗の理由が分かりませんが、立て直されて好気配。減り続けていた体重が戻っていれば好勝負になると思います。

同じネオユニバース産駒のピオネロ、このコースとの相性抜群のクリノスターオーの5枠2頭と昨年の勝ち馬アスカノロマンが強敵ですが、混戦になるのは間違いなさそうです。

馬券は、15番の単複(1通り、1通り)と枠連で8枠から総流し(8通り)

夢馬券は、3連単フォーメーションで15番-5番6番7番-3番5番6番7番9番10番(15通り)

***************

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0