So-net無料ブログ作成
検索選択

一風堂のとんこつまぜそば

2017-05-18T23:07:37.jpg

先日、ぶぶかさん監修のインスタントラーメン(油そば)を食べたばかりですが、今日の遅めの昼食もインスタントラーメン、一風堂さん監修の「とんこつまぜそば」でした(汗) セブンイレブンのセブンプレミアム(10周年anniversary)の一環で、とんこつラーメンで超有名な一風堂さんなので期待が高まります(嬉) 早速、実食です。

濃厚とんこつだれと特製黒香油が味の決め手とのことですが、確かに濃厚で少ししょっぱい(塩辛い)気もしましたが、とりあえず美味しかったです(喜)

貧乏下宿時代、最低でも1ヶ月間食事には困らないように、月一のアルバイト代が入ったら、インスタントラーメン(袋)を箱買いにしていた私。毎日、毎日、普通の食べ方では飽きるので、たまに麺を湯がいたあとにお湯を捨てて、付属の粉スープを振りかけて食べていましたが、その味に近い感じかも(笑) 懐かしいなぁ…


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0