So-net無料ブログ作成
検索選択

手料理(嬉)

2017-05-14T23:22:45.jpg

今日の午前中は息子はいつものサッカー練習、愛娘は琴教室に、午後からは二人ともボーイスカウト活動と、1日、子供たちのイベントが入っていて、満足に昼食をとることが出来ませんでした。帰宅した息子が「腹へった」って呟くのを聞いた愛娘。「何か作ろうか?」ってキッチンに(喜) ジャガイモとバター、それにチーズを使って、ジャガグラタンを作ってくれましたよ(嬉)

「パパの分もある?」って聞くと「ううん、私たち用だけ(笑)」って言われてちょっと悲しくなりましたが、言葉とは裏腹に、ちゃんと私の分も作ってくれましたよ(嬉) 美味しゅうございました(喜)


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: