So-net無料ブログ作成
検索選択

変な?メール(笑):第12回ヴィクトリアマイルG1 [競馬]

2017-05-13T22:23:18.jpg

今日、「日本宝くじ協会」というところからメールがありました。タイトルは「宝くじで1000万円当たりました」ってヤツ(笑) 「詳細は記載のアドレスクリックして下さい」って変なメールアドレスも付けてあって、もう笑っちゃいました(爆) いくら私が宝くじ愛好者でも、購入もしていない宝くじが当たるわけないし、コレって新たな詐欺商法なんでしょうかねぇ(謎)

(関係ないですが、写真[カメラ]は晩酌のつまみ「カライカ」です)

***************

東京11R 第12回ヴィクトリアマイルG1 芝1600m 定量戦

前哨戦の阪神牝馬ステークスG2を快勝した昨年の2着馬のミッキークイーンが一番人気。リピーターが活躍するレースなので、まあ当然ですね。しかも過去のレース結果をみると勝ち馬は10年連続してG1馬。今年の出走メンバーでは、ミッキークイーン、クイーンズリング、そしてレッツゴードンキの3頭しか該当馬がいないので、そのことからもミッキークイーンの載冠の可能性は高いかもしれません。

で、私の本命◎ですが、ミッキークイーンではなくて4枠8番クイーンズリング(もちろんG1馬)にしました。馬体を減らした香港カップG1出走後、休養を挟んで出走した阪神牝馬ステークスG2では2番人気に推されたものの、落鉄の影響もあったのか15着に大敗。そのせいか人気を落としていますが、馬体重が増えていたのも一因で、今回は調教でも負荷をかけて状態は上向き。鞍上は重賞だと気合いが違うミルコ(笑) ミッキークイーンよりも前で競馬が出来るのも魅力です。

対抗○は6枠11番ミッキークイーン、単穴▲は2枠3番ジュールポレール、穴△は3枠6番アスカビレン、大穴×は4枠7番ルージュバックとします。荒れるとすれば8枠の人気薄2頭、今年の初音ステークスで好タイム勝ちの8枠15番フロンティアクイーンと1800m戦の持ちタイム上位の8枠16番クリノラホール。この2頭を注としました。

馬券は、馬連とワイドで8番から3番6番7番11番15番16番への流し(6通り、6通り)

夢馬券は、3連複フォーメーションで3番8番11番-3番8番11番-3番6番7番8番11番15番16番(13通り)

***************


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

足立sunny

変なメールか来る、で、ルメールが来る、でしたでしょうか。
by 足立sunny (2017-05-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: