So-net無料ブログ作成

ふくやのとんこつラーメン:重賞2レース [競馬]

2017-04-22T23:11:21.jpg

体調が下降線です(悲) お昼に明太子で有名な「ふくや」さんのとんこつラーメン(インスタントラーメン)(写真[カメラ])を食べた時までは元気だったのですが、3時頃になんかフラフラッとして気分が悪くなり、さっきまで寝てました(悲)

今は大分良くなったけど、なんか変な病気の前触れじゃないといいけど…

***************

一応、日曜日の競馬予想をしますが、馬券は購入しないかも。まあ、予想だけして買わなかった時ほど当たることが多い(その逆も多い[たらーっ(汗)])ですが…

フローラステークスG2

本命◎は4枠8番ドリームマジック、馬券は8番の複勝(1通り)とワイドで8番から1番2番5番9番14番への流し(5通り)、夢馬券は、3連複で8番から1番2番5番9番14番への流し(10通り)

マイラーズカップG2

本命◎は4枠4番エアスピネル、馬券は馬連で4番から3番7番8番9番11番への流し(5通り)、夢馬券は、3連単2頭軸マルチで3番4番から6番7番8番9番11番への流し(30通り)

(体調不良でレース中継は見れないかもしれませんが、もし当たったら嫌なので[たらーっ(汗)]、今からPAT購入します)

***************


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ゆうのすけ

具合如何ですか?
このところ暑いと思ったり 今日は午後になって寒くなったり
体調が上手く陽気に合わせられませんよね。
私は変な寒気を感じちゃって風邪かなと。。。少し薄い布団かけて
横になってました。お腹空いていたからか・・・。^^;
お大事に~っ。☆
by ゆうのすけ (2017-04-23 00:27) 

てんぽいんと

お大事に!
by てんぽいんと (2017-04-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0