So-net無料ブログ作成

マグロ丼:第14回福島牝馬ステークスG3 [競馬]

2017-04-21T22:26:55.jpg

今日の夕食はマグロ丼、愛娘に作ってもらいました(嬉) まあ、作ってもらったって言っても、近所のスーパーで買ってきたマグロのお刺身を丼茶碗によそってもらっただけですけどね(汗)

でも、一つだけ愛娘のオリジナル工夫がありました(喜) それは、にんべんの汁(つゆ)に、ワサビとジジババ特製の柚子胡椒をほんのちょっとだけ入れたマグロ丼にかけるタレ。ワサビの辛味にほんのりと柚子の香り、最高でした(嬉)

***************

福島11R 第14回福島牝馬ステークスG3 芝1800m 別定戦

約3ヶ月ぶりの出走になりますが、福島2戦2勝で休養前の中山の芝1800m戦の勝ちっぷりも良かった6枠11番ブリガアルタを狙ってみます。先行馬が多い組み合わせの上、小回りで直線が短いコースを意識して速いペースになりそうで、外を回って末脚にかけるこの馬に展開も向きそうです。

馬券は、11番の単複(1通り、1通り)と枠連で6枠から総流し(8通り)

夢馬券は、馬連で11番から1番2番7番8番9番14番への流し(6通り)

超夢馬券は、3連単フォーメーションで7番11番-1番7番11番-1番2番7番8番9番11番14番(20通り)

***************


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0