So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと片付けました(汗)

2017-04-18T23:02:56.jpg

昨晩から今朝まで吹き荒れた風雨はまるで台風が来たみたいでしたね(驚) しかも、雨がやんだ後の気温の上昇は半端なく、日中はTシャツ一枚でも過ごせそうでした(暑)

そんな暖かい1日だったからと言うわけではありませんが、我が家で冬の間大活躍してくれた炬燵(こたつ)を、もう必要ないってことで、やっと片付けました(汗)

もともと我が家では、カミさんが「こたつを使うと、根が生えてしまう(汗)」って使用していなかった(ホットカーペットのみを使用)のですが、いつの間にやらこたつに…。そして、危惧していた本人が、案の定、根が生えることが多くなってきたので(笑)、まあ、ちょうどいいタイミングかなと(笑) 次はホットカーペットを片付けないと…


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0