So-net無料ブログ作成

タイヤバッグ

2017-04-17T23:16:50.jpg

先週末に満開だった桜も昨日からハラハラと散りだして、今日の夕方から降りだした雨と風で、一変に葉桜になってしまいました(悲) パッと咲いてパッと散る、これが桜と言えば桜ですが、儚(はかな)さを感じてしまいますね。そう感じてしまう、私も年を取ったなぁ…

さて、先週末にディーラーに定期点検に行った際に、冬から履いていたスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換してもらいました。もう、雪道を走ることはないでしょうからね。それで、履いていたスタッドレスタイヤを次に使う時まで保管するために、タイヤバッグ(写真[カメラ])を購入しました(嬉)

これまでは車庫の奥に保管していたのですが、愛娘の通学用に買った新しい自転車を車庫に駐めて置くことにしたため、タイヤの置くスペースがなくなったので、仕方なく家の外に置くことになったって訳です。

タイヤを入れてみたら、なかなかいい感じ(喜)でしたが、残念なことに防水加工がありません(悲) だって防水加工付きは値段が倍以上したから…(汗) 明日にでも防水スプレーを買いに行かなくっちゃ…


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0