So-net無料ブログ作成

ケーキでお祝い(嬉)

2017-04-11T22:49:41.jpg

今日は朝からあいにくの雨(悲)でしたが、そんな天候の中、愛娘の入学式に参加してきました(嬉) 初めての制服を着た愛娘はなんだかちょっと大人びた雰囲気で、親の方がどぎまぎしちゃいそうでした(汗) もちろん入学式でも私はビデオ係。卒業式の厳かな感じと違って、これから新しいステップを踏み出す明るい雰囲気が私は好きです(喜) 桜舞い散る中だったら、最高だったんですけどね。まあ、こればっかりは仕方がありません…

今日の夕食後、いつもはないデザート(写真[カメラ])が(驚) 愛娘の入学祝にカミさんが奮発したらしい(嬉) 今日から愛娘の新たな人生が始まります。楽しい学生生活になることを祈っていますよ(喜)


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

ゆうのすけ

=☆ ご入学おめでとうございます! ☆=
知り合いのお孫さんも 今日小学校に入学式だったんですが
あいにくのお天気になってしまいました。
でも雨降って地固まる。忘れられない入学式になったかもしれないですね。^^
by ゆうのすけ (2017-04-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0