So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は知事選挙:ドバイG1 [競馬]

2017032521090000.jpg

今日は朝から愛娘をボーイスカウト活動の会場に連れていって、帰ってからは家でゴロゴロとして過ごしました(汗) 明日は愛娘のチャリンコを買いにいかなくては…

さて、明日は千葉県知事選挙の投票日です。争点がないので、現職が圧勝しそうですが、誰がなっても同じような気がします…(汗) でも、国民の義務なので…

***************

今晩はドバイでG1が行われます。馬券が購入出来るのは、第22回ドバイターフG1(芝1800m)、第20回ドバイシーマクラシックG1(芝2410m)、そして第22回ドバイワールドカップG1(ダート2000m)の3レースですが、その他にも昨年、ラニが勝ったUAEダービーG2(ダート1900m)などもあって、観ているだけでも面白いですね。

馬券は日本国内のみのプールなので、実力以上に日本馬がオッズが下がるのは仕方がないことですが、まあ、それはそれとして、早速予想を

ドバイメイダン7R 第22回ドバイターフG1 芝1800m 定量戦

ドバイの天候は雨で重馬場、芝レースは力のいるコンディションになるのは間違いなさそうです。本命◎は前哨戦を勝った4番デコレーテッドナイトです。他の有力馬に休み明けが多いので、叩いた上積みに期待したい。

馬券は、4番の単複(2通り)と馬連とワイドで4番から2番5番7番8番12番への流し(5通り、5通り)

夢馬券は、3連単フォーメーションで2番4番-2番4番5番7番8番10番12番-2番4番7番(20通り)

ドバイメイダン8R 第20回ドバイシーマクラシックG1 芝2410m 定量戦

7番ポストポンドが抜けた存在でしょうか。そのポストポンドに前哨戦で勝った5番プライズマネーにも注目です。

馬券は、7番の単勝(1通り)と5番の複勝(1通り)、馬単マルチで5番7番(2通り)

夢馬券は、3連単の2頭軸マルチで5番7番から総流し(30通り)

ドバイメイダン9R 第22回ドバイワールドカップG1 ダート2000m 定量戦

9番アロゲートの強さを観るレースになりそうですが、一泡吹かせそうなのが5番ガンランナーと2番ロングリバーの2頭でしょうか。好枠をひいた7番アウォーディーにも期待したいです。

馬券は、馬連とワイドのボックスで2番5番7番9番(6通り、6通り)

夢馬券は、3連単フォーメーションで2番5番7番9番-2番5番7番9番-2番5番7番9番11番13番14番(60通り)

***************

明日の第47回高松宮記念G1の予想は、明日の午後2時頃にアップします。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

ゆうのすけ

私は期日前投票に行って来ましたよ!^^
by ゆうのすけ (2017-03-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0