So-net無料ブログ作成
検索選択

CoCo壱さん

2017032020500000.jpg

午後10時過ぎにカミさんと愛娘を駅まで迎えに行って、先ほど我が家に帰りつきました(嬉) 車の中での愛娘の話では、今回のボーイスカウト活動(スキー合宿)は、天候にも恵まれて楽しかったみたい(喜) 良かった(嬉)

さて、カミさんと愛娘のいない今日の夕食は、CoCo壱さん(写真[カメラ])でカレーをいただきました。待ち時間に息子は、初めてワンピース(漫画本)を読んだのですが、想像以上に面白かったらしく、食べ終わった後も30分くらい読み続けていました(笑) あっ、久々のCoCo壱カレーは、もちろん美味しかったですよ(嬉)

***************

今日、初めてWIN5が当たりました(嬉) 人気馬ばかりだったので、配当は安かった[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、今までWIN3が最高の結果だった私でも当てることが出来ました(喜) 次回は宝くじなみの高額配当を希望します(笑)

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0