So-net無料ブログ作成

あげまん(嬉):第65回阪神大賞典G2&第66回スプリングステークスG2 [競馬]

2017031717340001.jpg

金曜日の夕方に「これ、この前、ボーイで浅草に行ったときのお土産」って愛娘が出してくれた写真[カメラ]の和菓子。その名も「あげまん」です(笑) どこにでもある饅頭ですが、ネーミングが変わると味も変わる気がします(笑)

そんな愛娘は、明日の早朝からボーイスカウト活動の一環で、一泊二日のスキーに行きます。カミさんも一緒だから、家には息子と私の男二人だけ。明日はサッカーの練習もないみたいだし、息子を連れて、久しぶりに行っちゃおうかな、大人の動物園[ウマ]に(謎笑)

(今流れているテレビ番組「さんまのお笑い向上委員会」でなんか同じような話が出てた…[あせあせ(飛び散る汗)])

***************

阪神11R 第65回阪神大賞典G2 芝3000m 別定戦

サトノダイヤモンドとシュヴァルグランの人気2頭には逆らえそうにない気がします。本来なら見るだけのレースですが、2頭の間にもしかしたら入るかもしれない7枠7番ワンアンドオンリーに注目。

馬券は、7番の複勝(1通り)

夢馬券は、3連単で3番7番9番のボックス(6通り)

中山11R 第66回スプリングステークスG2 芝1800m 馬齢戦

昨年の最優秀2歳牡馬も出走していますが、今年初戦ですし賞金で皐月賞G1へ出走可能なので、ここは叩き台かと。共同通信杯G3でスワーヴリチャードの2着だった5枠5番エトルディーニュを狙います。勝つには力不足かもしれませんが、複勝圏内なら。

馬券は、5番の複勝(1通り)と枠連で5枠から3枠4枠6枠7枠8枠への流し(5通り)

夢馬券は、3連複フォーメーションで5番-3番10番11番-3番4番7番8番9番10番11番(15通り)

***************


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ゆうのすけ

今日は 大人の動物園近くの道路は 彼岸とかさなって
渋滞があるかもしれませんので 道路情報上手く御確認されて
お出かけくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-19 00:10) 

てんぽいんと

電車ですと大人の動物園の人とねずみーらんどの人がかぶりカオスな状態にw
by てんぽいんと (2017-03-19 14:25) 

マユマユ

お久しぶりでーす
by マユマユ (2017-03-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0