So-net無料ブログ作成

予想以上に(驚)


昨日の記事で「内房あたりは雪は積もらないだろう」って書きましたが、全然そんなことはなかったですね(驚)


2016112408260000.jpg午前8時過ぎには


早朝にはみぞれ混じりの氷雨だったのが、午前8時過ぎには、写真[カメラ]のように、停車していた車もうっすらと雪化粧(驚)


2016112410280000.jpg道路にも雪


しばらくすると、道路にも雪が降り積もり、長靴なしで歩くのも困難な状況になっちゃいました。明日は天候も回復するそうですが、いやぁ、予想以上でした(驚)



nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

ゆうのすけ

底冷えする一日でしたね。数分前駐車場に行ってきたら
車の屋根の上に溜まっていた雨水が凍ってました。^^;
暖かくしておやすみくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-11-24 23:55) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す、♬
雪が降った後なので今朝は物凄く寒いですね。
まだ体が慣れてませんから風邪に注意ですね。
by 旅爺さん (2016-11-25 08:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。これは大変なことになりましたね。私も早めのスタッドレスにしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0